2022/01/28

by 刑事7人

こんばんは!!

岡田です。

皆様は刑事7人というドラマをご存知でしょうか??

2015年から毎年シリーズを放送しているドラマです。

意外かもしれませんが、刑事物のドラマが大好きな岡田

他にも科捜研の女も一期から全部見ています。

今回は刑事7人の中でも、一番好きな話BEST3をお伝えしようと思います!!

 

位は、、、

2017年放送の3期9話の高嶋政宏さんのシーン!!

不器用な男の漢気が胸が熱くなりました。。。

 

位は、、、

2019年放送の5期9話のラストシーン!!

ラストの真相には涙を流す事間違いなしです(´;ω;`)

 

 

そして私の第位は、、、

 

2017年放送の3期6話の東山が演じた主人公の過去を追った事件解決話!!

んー、、、説明はいりません。手に汗握る展開に見入る事間違いなしです!!

 

本当は詳しく書きたいのですが、ネタバレは怖いので。。。

皆さんとこの気持ちを分かち合いたいので、是非見てみて下さい♪

見た事ある人はどの話が好きか教えて下さいね★