2022/01/26

by おとなの仲間入り

昨夜は雪予報でしたが、降らなくて一安心ですね💦

 

今年は成人を迎えたスタッフがたくさんいました✨

私が成人式を迎えた年は、あり得ないくらいの大雪で振袖が着れなかった切ない思い出を残してくれました、、、

そんなことはさておき、今年は6名のスタッフが大人の仲間入り。

↓素敵な姿を見せてくれました

いや~、華やかですね。

 

このお二人は、なんと相模大野校のジュニア出身です!

大学生になり、スタッフになってくれるなんて本当に嬉しいことです♡

そして相模大野の母としては、娘たちの成長が嬉しい限りです。

あとの2名は男子なので、写真は割愛させていただきます😅

いつかお酒が外で飲めるようになったら、一緒に呑みたいもんです🍺

成人おめでとう❣

 

母より