2022/01/09

by 新年冬のパスタ祭り

どうも!

明けましておめでとうございます㊗️

最近はほんと寒いですね。

今日は布団にくるまったまま出社しようかなと思いました

 

今回は年末年始の出来事をお伝えしようと思いまーす

まぁ、家族で飲んでただけですね

 

ちょっと前ですけどクリスマスイブですかね🎅

両親に振る舞いました!

この時初めて2つのパスタ同時に作りました。

ちょー大変

主婦の皆さんすごい

 

ペペロンチーノだけ褒めてくれる父

お肉あまり好きじゃないからかな

 

 

次はこちら

これはステスクの五右衛門パスタでーす

やっぱお店のはオシャレですね

牡蠣がのってました!

 

そういえば中江コーチは最近まで牡蠣苦手だったらしいですよ

 

 

次は新年2日のパスタ

兄が帰ってきてたので初めて振る舞いましたー

 

前回は炒飯だった気がします

今回は思いの外褒められてちょっと照れました

 

こんな感じでパスタづくしな年末年始でした!

今私の体は70%の水分と30%の小麦でできています、多分夏くらいにはスパイ○ーマンみたいに手から小麦粉出せます

 

そいえば仕事始めからいきなり雪が降りました☃️

 

なんだかんだ雪はちょっとテンション上がりますね

 

北海道バックハンド大使の岡田コーチも嬉しがってました

雪降らんと冬じゃないって言ってましたね

さすが

 

ただ凍結してる道は小俣コーチのトークみたいに滑りやすくなってるので気をつけてくださいね⚠️

 

今年は作ったことない料理もチャレンジしていこうと思います♪