2021/12/16

by おすすめ!相模大野らーめん屋と最強スィーツ!

12月も後半に差し掛かり
冬もいよいよ本気を出し始めてきた今日この頃
北風に頬を赤く染めながら
変わらねぇなこの街も・・・
とぼやきたくなる今日この頃
相模大野駅周辺にらーめんのニューカマーが登場しました

この後、店の紹介と最強おススメスィーツ
田頭式レビューしていきたいと思いまーす

 

 

 

その名も

『豚くらぶ』

相模大野駅の栄えている方のエスカレーターを線路沿いに下って行ったところにあります
1,000円でおつりが来て
昼過ぎに食べたら夜飯は食べなくてもいんじゃね?
ってなる、ある意味コスパ最強!!

某田崎コーチなるものはこの店にショルダーバックを忘れた経験からか
1,000円だけを握り締めて外に駆け出し
夜な夜なラーメン、大盛、小ライスでぴったり1,000円で締めているとかいないとか
このセットをキングセットといいますので覚えておきましょう

 

二郎系と呼ばれるラーメンなんですけど
僕は結構苦手なんですが
これはイケル!
こういうの苦手っていう人、わかります、僕もそうです
でもこれはイケます
食べやすいし、なにより豚が本当に美味です
とろけます

豚5枚のらーめんは1,000円を超えるのでそれは自分が頑張ったご褒美の時に食べましょう

トッピングに生卵があるのですが「これ何に使うかわからないんすけど」
と二郎系マエストロ、関さんに聞いたところ
これはすき焼きのように付けて食べるとのこと
試してみると、味がマイルドで食べやすくなりこれまた最高に美味かったです
前半は濃い味を楽しみ、後半は卵に付け、終盤に豚と共に締めにむかうという流れですかね

 

ちなみに二郎系マエストロでもあり二郎系評論家としても名高いMR.マサタカ・セキも美味い!って言っていたので
まごうことなきおススメ店であります
なんか書いてたら食べに行きたくなってきちゃったなー!

 

 

 

 

 

 

 

スィーツのおススメはこれです!

MARLOWE

クリスマス限定のやーつー
適度な甘さのプリンと甘酸っぱいシロップが至高のハーモニーを奏でております

このハードボイルドのおっさん
ただものではありません
僕個人的にはレモンのやーつーが最強に美味いと思っています

カスタードプリンでもいいですよね
上品なプリンだけど、量があるってのがこれ
これが最高にいいんですよね!
やっぱプリンでがっつり食べたいじゃないですか!
上品な味でがっつり食べれる
僕たちの欲求に完璧に応えてくれるプリン
それがマーロウです!

ちなみに貰ったらグラスは返品しないと怒られる可能性があります
わたくしは痛い目にあったので気を付けましょう笑

場所は葉山にありますね
そごう横浜が僕は一番近いかな

是非ご賞味あれ!!

 

 

 


シチューの時期ですね
いつも作り過ぎてしまうので
誰か食べに来てください笑