2021/11/30

by また美味しいもの見つけちゃいました。

こんにちは!北川です。

気がつけば今年も残り1ヶ月!? Σ(・□・;)はや!!

 

クリスマスも近いているので、また何か美味しそうなものがないかなぁと

Amazonを散策していたところ、こちらを発見!!

 

 

 

 

 

ただの飴のように見えますが・・・

実はこの飴の中にお酒が入っているんです(⌒∇⌒)♪

六花亭の六花のつゆというお菓子になります。

 

 

 

お味は、6種類!

ペパーミント・赤ワイン・梅酒・ブランデー・ハスカップ・コアントロー(オレンジ系リキュール)

噛んだ瞬間は、お酒を一口飲んだような味が広がり飴の甘さが程よい美味しさです♪

酔いやすい私は1日1粒で楽しめました(*‘∀‘)

お酒強い人ならポリポリいけちゃうと思いますよ!!

 

 

 

飴が入っているカンカンも可愛くて捨てられず持ち歩き用の薬入れにしちゃいました 笑

気になる方は、ぜひお試しあれ~!!