2021/11/21

by ラケット!ゲットだぜ☆

ポケモンも発売されましたが
ラケットキャンペーンも始まりました

 

私のおすすめはコイキング・・

じゃなかった!ラケットです

ラケットの話しです

ラケットは DUNLOP LX 800 です

この白く美しいフォルム
「美しいものが嫌いな人がいるかしら・・」

 

ボレーの打ちやすさはこれに勝てるラケットはありません
数々の異名をもつ伝統あるシリーズです

 

 

ユーザーからは『白い恋人』と呼ばれ

対戦相手からは『白い悪魔』と呼ばれ

ポケモントレーナーからは『ルギア』と呼ばれています

ジオン軍兵士からは『白いやつ』なんて呼ばれることもあります

 

 

このラケットを使い

「そこぉ!!」

って言いながらボレーしてみませんか?
見えない世界が見えると思います

 

このラケットを使って田﨑コーチのレッスンにいくと

「ダンロップとは違うのだよ!ダンロップとは!」

なんていいながらヨネックスの青いラケットを使ってくるかもしれません

 

 

このラケットを使って佐々木コーチのレッスンにいくと

「あのプレイヤーただものじゃないぞ!いくぞ!高瀬!」

とかいいながら黒いラケットを使ってフォーメーションアタックをしかけてくるかもしれません
是非踏み台にしましょう

 

 

このラケットを使って渡部コーチのレッスンにいくと

「やらせはせん!この俺のプライド!!やらせはせんぞぉぉぉ!!」

とか言いながら緑のラケットを使い全方位に球出しをしてくるかもしれません

そしたら「圧倒的じゃないか・・・」とかいいながら接近戦に持ち込んでください

 

 

中江支配人のレッスンに行けば

「ラケットの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる」

とか赤いラケットを使いながら言われるかもしれません

そしたら「ちぃぃぃ!」と言えば大丈夫です

もしかしたら「やるようになったな」とか褒められるかもしれません

 

さぁDUNLOP LX 800を握りしめ様々なコーチのレッスンに行ってみましょう!

 

レッツ トライ!

ラケットひとつで世界が変わります!

 

 

 

デッデデーン・・・・・ショウ!!!