2021/11/18

by 僕とラケットとコガネムシ

ラケットーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃんぺーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

11月15日から始まってますラケットキャンペーン

 

ということでオススメラケット紹介しちゃいますよ

 

 

 

 

上がちょっと切れてるよねー

でもiphone13でとってるんで!!!

 

画質が心なしかいい気がする

 

ウイルソンのBLADEです!

ステファノ・チチパス選手が使ってますね

あと最近若手で期待の

セバスチャン・コルダ選手も使ってます

顔がまさにセバスチャンって感じです

イケメンです

 

イケメンと同じラケットってテンション上がりますね

 

いいえ、上がりません。

ちなみにセバスチャンさんはこないだの

ネクストジェネレーションATPファイナル※で準優勝しました!

※21歳以下対象のATPファイナル

 

イケメン好きの方々はぜひ調べてみてください

 

ちょっとイケメンの紹介になり始めてるのでラケットの紹介しますね

このラケットの特徴はなんと言ってもコントロールの良さです

 

ラケットがよくしなるのでボールとラケットの接地時間が長いんです

そのおかげでしっかり掴んで飛ばしたい方に投げる感覚でボールを打てます

 

個人的には厚い当たりの人にオススメです

私自身ストロークがフラット系ですが、打った感触がめちゃくちゃ気持ちいいです

 

あとはデザインも特徴的です

 

 

こうやって見ると緑。

でもーーーー

 

 

 

 

この角度で見ると茶色に!!!

 

そう、まるでコガネム…

 

はい、クラスの人みんなに言われます。

ということでこれからはこのコガネムシと一緒に頑張っていきます!

 

あとは最近のおまクッキング

 

 

 

これは我ながらうまく作れた気がします。

あと理由はわからないんですけどモリって感じで盛れました(笑)

 

そしてやっぱ画質が違う

めちゃテンション上がりました!

 

 

最近料理研究家リュウジっていう、ぶっとんだユーチューバーにハマってます

キッチンドリンカーの料理研究家で、収録中常にアルコールを摂取してます(笑)

 

ただ出てくる料理はどれも美味しいです

その人の動画見て作ったのがこちら

無限ネギ塩パスタ!

確かこんな感じの名前だった気がします。

 

とりあえず食欲がものすごくそそられます。

ごま油を使い、ニンニクを入れる

これだけで犯罪的な味になります。

 

お酒好きにはたまらない匂いと味ですね

こういうことを書くと仲のいいお客様が

「おまってぃーまた背伸びしちゃって」って

言いながら見ている気がします