2021/09/04

by 小笠原です、

皆様、夏休みもおしまいですね、

しっかり休めましたか?

それともこれからでしょうか?

出かけずらいですけど、いい夏休みをとれるといいですね、

ここのスクールは毎日来てもいいんですよ!!

そういえば、

全米オープン始まりますね、、

皆さんは誰を応援していますか?

というか、皆さん見ますか?

オリンピックのように、すべての放送をテレビではしませんが、

日本人の試合なら放送してくれると思うので、皆さん見てください。

今回の注目選手は、ジョコビッチ選手ですよ~

今回、勝てばグランドスラム達成!!

全豪、全仏、全英(ウィンブルドン)、全米

この、でかい大会をすべて勝つことで達成!

・ドン・バッジ(アメリカ)1938年

・ロッド・レーバー(オーストラリア)1962・1969年

この二人しか、年間グランドスラムを達成していないようです。

ジョコビッチが勝っても負けても楽しめそうですね、、

それではー