2021/08/27

by 金魚を食べました。

こんにちは フロントの北川です^^

 

皆さんは『糖蜜ボンボン』なるものをご存知でしょうか?

ウィスキーボンボンの飴verのようなもので薄い飴の中に甘い蜜やリキュールが入っている

お菓子です。

今回、横浜そごうにあるお店(名前が分からなくなってしまいました・・・。)に

『金魚づくし』というボンボンを購入しました!

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

小さな金魚たちと金魚鉢がいっぱい(^^♪かわいい

食べてみると薄い飴がカリッとしていて中から甘い蜜がとろけて出てきます。

ついパクパク食べてしまいそうになるのですが、なかなかな罪なお味(*▽*;

 

 

 

現在そごうでは販売されていないようなので気になった方は是非「糖蜜 金魚づくし」で

検索してみてください!

他にもたくさん可愛いお菓子がありますよ♪