2021/07/21

by 夏を感じた出来事!

梅雨が明けて最近暑い日が続いていますね☀

 

買わないといけないものがあったので、休日に自転車に乗って買い物に行きました🚲

日差しが強かったので、キャップをかぶって出発~!

 

暑い中自転車をこぎ続け、到着&買い物👛

 

買い物が終わり、ついでにスーパーでアイスを買って帰宅🏠

 

帰り道の途中、緩い下り坂がありました。

 

下っている時に前を見ると、青い空にくっきりとした白い雲、よく降り注ぐ日差し、カラッとした暑さにカゴの中にはアイス🍨

そしてキャップをかぶっている自分…👒

 

その風景と、坂を下っている時の風が気持ちよく、

 

「夏だ~!!!」と感じたそんな出来事でした!

 

あまりの暑さに溶けてしまうのではないかと心配したアイスは無事で、

暑い中出掛けた後のアイスはとっても美味しかったです♡

 

 

 

花火や風鈴など、夏を感じる出来事って色々あると思います!

 

そういえばこの前、花火を打ち上げているような音がスクールにいた時に聞こえました🎆!

(どこかで花火大会でもやっていたのかな?)

 

皆さんが夏を感じる出来事があったらぜひ教えて下さい♪