2021/07/02

by 赤い閃光、青い衝撃

今日はオススメラケットの紹介です。息子ネタは次回かな?

アテクシのおすすめラケットはYONEXのVCORE(ブイコア)とEZONE(イーゾーン)です!

タイトルのキャッチフレーズは、特にこんな言い方があるわけではなく、今売ってるポケモンカードのタイトルです!まあポケモンカードは小学生の時しかやってないですが。

 

ということで紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

デザインはこんな感じ

 

まさに赤と青でしょう?きれいな色ですね。

ラケットに乗ってるボールは写真撮ってるときにうちのジュニアの子が

「インスタに載せるんでしょ!?ボール載せた方が映えるよ!」

とアドバイスをいただきました。どうでしょう? 映えてますか?

てかインスタじゃないんだけどね。

 

ちなみに赤がVCORE、青がEZONEです。

 

特徴としては

VCOREがボールに回転やパワーを伝えたい方向け

EZONEがボールを楽に飛ばしたい方向け

ですかね。かなりざっくりしたイメージですが。

 

VCOREの方がスピン系のボールが打ちやすいので

ストロークでガンガン攻めていきたい方にはオススメです!

 

EZONEはVCOREに比べてボールを飛ばしやすいので

相手のボールに合わせて返したり、ボレーも使っていくプレースタイルの方に

あっていると思います!

 

どちらのラケットも面の大きさや、重さは色々あるので

ご自身にあったスペックが見つかると思います!

 

 

ラケットキャンペーン絶賛開催中なので、試打ラケットたくさんありますから

この機会の是非どちらも打って比べてみてください!

 

そしてあわよくば、購入していただけると大変うれしいです!(迫真)

 

現在、YONEXの契約コーチはアテクシ田﨑と、関コーチになるので

ご質問は我々にどうぞ! まあ関コーチの方が頼りになるので関コーチに聞いた方が正確ですよきっと笑