2021/06/18

by 思い出写真館

時が経つのは早いものですね…しみじみ。

本日、6月18日に我が息子、いおりくんがなんと2歳になりましたー!!パチパチパチ!

 

なんか長かったような、あっという間だったような不思議な感じですねー

 

というわけで今日は、いままでの成長の記録を写真にてお届けしたいと思います!

最近うちのスタッフブログは

ラーメンか子供か陰キャが一人語りしてるかしかなくてすいません!

 

でも今日くらい、いいよね?(こういうやつはまたやる)

 

てことで行きましょー!!

 

 

 

嫁がたくさん写真送ってくれました!

ちょいと時系列があいまいですが、多分上の方が若い感じだと思います!笑

 

 

これはわかります!

だってめっちゃ最近撮りましたから! かわいいですね!

 

 

今日から2歳なわけですが、これからどうなっていくんですかねー。

最近奇声を発するようになりました! パパの真似かな? キエイッ!

 

親子クラスに入れるようになったので、テニスさせるってのもいいですね!

そうなったら親子クラスのコーチにはご迷惑をおかけしますm(__)m よろしくぅ!

 

【1歳児の1年】

・歯がたくさん生えました

・いつの間にか走れるようになりした

・パパママから始まり、お歌まで歌えるようになりました

・保育園に通い始めました

・お友達との生活で関わり合いを覚えました

・容姿が随分と男の子っぽくなりました

・電車やはたらく車など、好きなものも男の子っぽくなりました

 

これからも親子共々よろしくお願いします!