2021/02/07

by 難しい…

寒い。

寒い。

 

まぁ、寒い。

私は寒い方が苦手なので、今が一番つらいです。

 

そんな私にも最近ハッピーなことがありました!

 

ダースを買ったら、#レアダースが入っていました!

 

色々な種類があるらしいので、集めてみたいですね~

食べる時ちょっと悲しいんですよねぇ

 

 

あと、最近ハマっている漫画があるんです。

 

 

すごい人気らしいので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

SPY FAMILYていう漫画です!

ワケアリ家族(笑)のお話ですが、この表紙の女の子(人の心が読める)が特に面白いです。

 

気になる方は本屋さんでチェックしてみてください!

 

 

そして本題の難しいものですが

 

新しい料理に挑戦してみました!

前回の投稿で、「チャーハンだけやん」というご意見をいただいたので

 

 

ただ難しくてうまく作れませんでした。

はじめてのおつかい見る時のような親心で見てください。

 

 

 

 

 

 

うまく、クルっ!てできなかったです。。。

精進いたします。

 

味はどうにかなりました!

 

キレイにできたらまた載せま~す。