2020/11/17

by NEWラケット 

ラケットキャンペーンがはじまりました!

 

今回私のおすすめラケットはこちらです!

 

『インスティンクト』

 

【本能】とか【直感】という意味があるみたいです。

 

色も鮮やかな青とクールな青が混ざっていてとてもかっこいいですね。

 

重さも3種類あるので、自分に合う重さでプレーできます!

 

 

楽に飛ばせるのと、面の真ん中部分のストリングが細かく設計されているので

コントロールもしやすいです。

 

 

 

デザインもとてもかっこいいので映え写真を撮ってみました

 

 

 

どれが一番映えていますか?

 

 

 

 

 

佐々木が撮影したのは①です。

 

 

 

 

 

『インスティンクトを探せ』

この絵の中にラケットが3本隠れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかりましたか?

 

 

答えは、

 

 

 

 

柱のところと

 

 

 

 

 

ネットのところと、

 

 

 

 

網の中でしたーー!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

是非一度打ってみてください!