2020/11/03

by うーみーはひろいーな

どうも海あまり好きじゃない河本です。

 

最初に言います。

海があまり好きではありません。

ですが最近海に行きました。

江ノ島に行きました。

 

なぜ江ノ島に行ったかといいますと

ハンバーガーを食べに行きました。

当日10時くらいに起きて最初に言った言葉。

「ハンバーガー食べたくね?でもマックは嫌だ」

から始まりました。

そして重い腰を上げて江ノ島へレッツラゴーしました。

それがこれだー

1 2 3

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はなんちゃらかんちゃらモッツァレラチーズなんちゃらバーガーにしました。

飲み物は何でしょう。…..

 

 

 

 

正解は

 

コーラです。

ビールにしようとしたんですが

禁酒7時間目なのでやめときました。

 

ちなみに奥さんは

なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃらアボカドバーガーにしてました。

飲み物は何でしょう。…..

 

 

 

 

そうです。正解です!

 

よくわかりましたね。!!

 

ちなみに僕は知りません。

 

 

今はクラフトボスのコーヒーを飲んでます。

どうでもいいですね…

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

海に行きました。

 

天気いい感じでした。

風はいい感じでした。

波いい感じでした。

空気いい感じした。

 

ただただ黙々と貝がらやシーガラスを探してました。

 

 

 

 

 

 

 

きれいですね。

 

ありがとうございます。

 

 

頑張って探しました。

楽しかったです。

 

 

少しだけお家に持って帰りました。

 

海はいいですね。なんかいい感じの波が落ち着きますね。

 

 

駅も新しくなってました。

 

 

マジ竜宮城。

玉手箱探しましたがなかったです。

亀にも会えませんでした。

一生懸命探しました。頑張りました。

でも見つかりませんでした。

見つけた方僕に是非教えて下さい。

そしたら僕は「へぇーすごいですねぇー」って言いますw

 

 

 

なんかクラゲがいました。

 

駅の中に。びっくり!!

きれいになってました。

我等の町江ノ島。

この街も変わんねぇーな。

 

江ノ島を血が騒ぐぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模大野生まれ相模大野育ちです。

 

 

海はきらいですが見たりするのは好きです。

海には絶対入りたくはないですが

海に向かって叫ぶのは好きです。

 

こんな時期でどこかに行くのも中々出来ない状況ですが

人が少ないところ

人がいない時間を狙って行くのも又新しい楽しみですね。

 

人多いところは絶対行きませんが..

 

 

てなわけでまた新しいスポットを探して今なりの休みを探していきたいと思います。

 

マタアイマショウ