2020/08/25

by 川嶋のテニスレポート

フロントの川嶋です!

最近は私もレッスンを楽しんでおります!!

皆さんこんにちは。

 

以前もブログでお話ししましたが、

わたくし、今月からTOPのレッスンに何回かおじゃまさせていただいております!

 

レッスンに参加して、皆様とテニスしたり、お話しする中で

「やっぱりテニスって楽しい!」

と思っている今日この頃です^^

 

レッスンは今月に入り3回参加しました。

1回目は半年ぶりということもあり

体中が筋肉痛で汗だくヘトヘト、フォームもおぼつかないような状態でした。。

 

今でもまだ勘が戻りきらない状況ですが、

回を重ねるうちに少しずつ動けるようになってきている実感はあります…!

 

どうやったらショットが改善していくのか、

どうやったらコートでうまく動き回れるか、など

悩みながらテニスをしていますが、一方でそれを楽しんでいる自分もいます。

 

こういうことに悩み・考えながら練習していくのもテニスの醍醐味だったなと

久々にしっかりテニスに触れて思い出しました。

 

そしてそれを克服した先に「快感」が待ってるんですよね…!!

 

ということで、

まずは学生時代、一番調子のよかった時代の自分を取り戻すことを目標に

仕事だけでなくテニスも頑張ってみようと思います!

 

レッスン一緒になる機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!