2020/05/27

by 再開準備 研修と検証

本日は約2ヶ月ぶりのコーチ研修を行いました。

何よりも、みんなに会えてそれだけで本当に嬉しかったです。

いつものワーワーギャーギャー帰ってきてただけで

涙が出そうでした。

当たり前が当たり前じゃないと改めて感じられただけでも

この時間は尊いものだったと思えます。

さて、本日の研修内容は再開時のレッスンの検証も兼ねていたので

様々な意見が得られてとても有意義な時間になりました。

こういう時はどうする、これを準備しておいて方が

いいんじゃないかなど意見を出し合うことができました。

ただ、まだこのコートには物寂しさを感じます。

それは皆さんの存在です。

テニスコートには元気なコーチと沢山の皆さんの笑顔が必要です。

再開まで日が短くなっては来ましたが、

スタッフ一同首を長くして皆様の来館を楽しみに待っております。