2020/02/25

by おいしいは幸せ

みなさん、こんにちは。

フロントの尾下です。

おうちに素敵な果物が届きました。

八朔です。

八朔には免疫力を高める栄養分が多く含まれているので

疲労回復や風邪予防にもいいそうです!

綺麗に皮がむけると笑顔になれます。

今の時期にぴったしな果物が届いて嬉しいです。

 

そして、先日素敵なお店に連れてっていただきました。

私の大好きなお鮨です。

カウンターのお店はいつもわくわくします。

何の仕切りもなく、目の前で大将の包丁さばきや、握りが見れて感動しました。

一緒にいたほかのお客さんとお話したり、貴重なお話をきいたり

とても素敵な時間を過ごすことができました。

もちもん、お鮨も美味しかったです!

美味しいものはなんでも幸せを感じますね。

美味しいものが食べられるように、これからも体調には気をつけたいです。

 

みなさんも体調崩さないようにお気を付けくださいませ。