2019/11/02

by 生麦生米生ロジャー

みなさん知ってましたか?あのお方が日本に来ていたことを!そう!

みんな大好きロジャー先生が有明に来ていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ユニクロの契約選手によるチャリティーイベントみたいな感じだったみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の方は車いすの国枝選手の試合があり

初めて見ましたがすごい迫力でした!

 

普通のルールでも多分勝てないとおもいます。

全ショットめちゃうまかった…

 

写真の車いすを交えたミックスダブルスも楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかね! ロジャー先生です!

かっこいいー! こりゃみんな好きになりますわ!

 

プレーも神でした!

 

いちいちスーパープレーが出ます!

 

帰りにTシャツ買っちゃいました!

トップでも何人か着てる方見ました!

 

また来てくれないかな^^

 

次は錦織との対決見たい!