2019/10/15

by 楽天オープン!!!!!

おまってぃー!!!!!!!

 

 

さぁ少し前にはなりますが楽天オープン見に行ってまいりました!

 

 

とはいっても、センターコートではないです。。。

 

物販と練習コートを見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しの関係でウイルソンとヘッドがうまく撮れませんでした。。。

 

 

 

物販コーナーえでゃ、ここでしか売ってない非売品の商品もたくさん置いてありました!

 

 

 

おまてぃーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお買いものしましたよー

 

 

パーカーとTシャツです

 

 

最近いきなり寒くなったのでパーカーが重宝しております。

 

 

このパーカーばかり着ていると、「ウイルソンの犬め!!」とよく言われます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の後練習コートに行ってみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!

 

 

 

 

鈴木貴選手が!!!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ感動しました。

ボレーが本当にきれいでした。

 

 

 

 

さらに、バモスわたなべさんとしまぞうさんもいました!

 

 

 

 

エキシビション後には写真も撮ってもらいました!!!

 

 

 

 

しまぞうさんは有明で見ると、錦織選手に似ていました。笑笑

 

 

 

 

お二人はファンサービスが良くて、本当に感じのいい方でした!

 

 

10月26日(土)から11月3日(日)まで全日本選手権が開催されます!

令和初、そして有明改修後初の全日本選手権です。

 

私は高校1年生からほぼ毎年観戦しています。

(有明の改修中のみ見れませんでした。)

 

 

チケットのお値段も安く、楽天ほど混雑もないので安心して観できます。

間近で日本トップレベルのテニスを見ることができます。

 

 

興味のある方はぜひご観戦ください!

ご質問等あれば、小俣まで!!