2019/08/19

by 行ってきましたーーーーーZ!!


勘の良い方と渡辺ファンの方はもうお気づきですね?

そうですももいろクローバーZのライブへ行ってきました。
2年ぶり3回目です。

ファンを公言している割には意外と行けていないです(笑)

えっアイドル?って思われる方もいると思いますが、

好きな野球チームやサッカーチーム、俳優やアーティストが

いるのと同じです。

私はサッカーや野球にさほど興味がありませんが、それを応援している人の
気持ちは理解できます。

ももクロはアイドルと言うかアスリートです。

炎天下の中歌って踊って暴れまわっていてもずっと笑顔で元気でいます。
トップ5周年のイベントの時に一曲だけ踊りました、

とってもじゃないけど歌うことなんてできませんでした。

それを3時間ほぼ休憩無しでやりきるのはもはやアスリートです。

そして、魅力のもう一つがファンを大切にすること。

応援されているから自分たちがあると、常にファンを第一に

考えています。

そんなファン層は正に老若男女多岐にわたります。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来ている人、

カップル、夫婦で来ている人、

友達通しで来ている人、

初めてライブに行った時は女子率と子供率の高さに驚きました。

様々な年代の方に応援してもらえるよう、

皆さんに少しでも元気を分けられるよう、

私も負けじと元気いっぱいコートを走り回っていきます!