2019/07/23

by 戦い終えて

VIPTOPCUPおつかれさまでした!

 

 

相模大野は
VIPTOPCUPも
チャレンジCUPも共に4位です!

4位っていうのはいいもので
おそらく予選で一回しか負けていません!

なによりも勝って終わるのがいいですよね!

 

今回はコーチ陣が全勝し、みんな堂々とした表情で帰ってきました
雰囲気もよく、すごく嬉しかったです!

 

今度は相模原市民大会が待っており
河本コーチや加藤晴暉コーチと練習しています
また試合前の熱をいただいております
いーよねー試合前!
みんながんばれ!

 

 

VIPTOPCUPが終わっても
金曜夜は特に何もなければ多摩に練習しにいきます
今回は横浜の金内コーチも来ました

そういえば多摩さんは優勝したみたいですね
コーチは全勝したみたいで
なにやら梅元くんも朝比奈くんも上機嫌でした
当日のビデオをみたんですけど、熱気がヤバかったですね
金内くんも多摩と競りに競ったみたいで悔しそうにしながらどこか『へへ、オレ、やりきったぜ』感がまた癪に障りますねぇ

 

ダブルスやったんですけどねぇ
やっぱりなんですかねぇ
3人は真剣勝負を繰り返した直後だったか動きが先週と全然違いました
え?え??
ってなりましたね
僕だけ蚊帳の外です

 

VIPTOPCUPが終わって
何か夏の到来を感じますねぇほほほ

 

 

 

 

 

話しは変わりますが

 

 

 


津田沼から本多コーチがやってきました!

 

 

ちょっとキャラかぶってるんですよねぇ
ほんとにいいコーチで
ポジティブで真っ直ぐでキラキラしてて
すでにみんなからの信頼も厚いという

キャラかぶってるんだよなぁ僕と

もっと写真あるんですけど、携帯の液晶が壊れてただいま絶賛連絡誰ともとれません
連絡してくれた方、ラインは既読になりません、すみません

瀬在さんがおめー友達いねぇんだから心配ねぇだろ
って言ってきます

 

そんな本多コーチと8月11日夜21時からバックハンド超特訓レッスンをやるので
初級、初中級クラスの方々は是非お待ちしております!

 

 

あ、最近もう料理してないの、て言われるんですけど
料理は気合入れてはしていませんね

 


でも適当にそれなりに作れるようになってきました

 

 


これなんて10分でできます

 

 

今年は野菜高くなるんですかねぇ