2019/07/14

by 今となっては。。。

 

 

 

最近つくづく思う事があるんです!

 

 

 

今年の3月に大学を卒業し、部活引退してからは9ヶ月経ちました。

入部したのが、つい最近のことのように感じます。。。

 

最近、大学時代の同期とLINEをしていたら毎日部活をしていたことが

信じられないねという話になり、四年間よくやったよねと話しました。

当時は、苦しさが多かったのですが仲間にも環境にも恵まれていたおかげで

楽しいこともたくさんありました!!!

今思えば、あの頃が1番青春だったねと同期と話しました ♪

 

月曜日は部活がお休みだったので日曜日の部活を終わった後にご飯を食べに行ったり

同期や後輩、先輩のお部屋でタコパや鍋パ、餃子など色んなご飯を作ったりしました!

たまにお酒も呑んだり温泉に行ったりと自転車でどこまでも行っていました(笑)

いやぁ~若かったですね、あんなにキツイ練習をしても数分後には爆笑が起きていて

よくコーチに皆注意されてました、、、(笑)

 

 

 

今、後輩たちが夏の関東大会を行っています!

秋には大事な関東大学テニスリーグがあるので後輩たち

特に4年生には残り少ない部活を最後までやり切ってほしいなと思っています。

もしよろしければ、山梨学院大学の応援よろしくお願いします!!!(^v^)

 

 

ここでリーグの円陣の写真を。。

私もどこかにいます。。。笑

 

↓ 2018/9/25 駒澤戦(入れ替え戦)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 2018/9/13 筑波戦

 

 

 

 

 

 

 

とても良い経験をさせてもらえてたんだなとつくづく思います!!!

今となっては、大学4年間の時間が財産になりました(^O^)!!!

家族には本当に感謝です。。。

 

 

いつの日も、何事にも、”感謝の気持ち”を忘れずにしたいですね ♪

 

では ♪