2019/07/11

by とうきょう

でかけてきましたスカイツリーがあってもまだまだ人気の

 

 

東京タワー🗼

 

でも上ったわけではなく

 

 

 

なにやら足跡が・・・

辿ってみると

 

 

到着!

みなさんご存知ですか???

ワンピースのプチテーマパークです

 

中に入ると

 

 

精巧に作られたキャラクターたちが何やらしゃべっています

 

色々なキャラにちなんだアトラクションがあるのですが

 

これがなかなか難しい・・・

 

ウソップの目指せそげキング!

パチンコを使いまずは海兵5人を倒します

すると

世界政府の旗が現れ

あの赤いところを射抜きます!

 

やってみると地味に難しい(-_-;)

 

数回チャレンジしなんとかクリアしました!

 

報酬はこちら

そげキングになれます(・_・;)

 

 

そしてライブショーがあるのですが

小さいスペースでやっているのでかなり近くで観れます

プロジェクションマッピングを使っているので

なかなか面白いです♪

 

サボ

 

シーザー

 

が出ていました

 

チョッパーもいるのですが・・・

さすがにこのサイズの人はいないので

終始誰かに抱えられ

チョッパーが話すときは

抱えている人が

ちょっと揺らしていました(^-^;

 

 

 

 

 

一通りアトラクションを周り

ショップへ

するとこんなものが

値段を見てびっくり!

とても買えません・・・

 

 

ワンピース好きの方は是非一度足を運んでみてください!