2019/05/26

by 京都 滋賀旅行

あつい アツイ 熱い 厚い 暑い先日の嵐から

一変 あほみたいな晴れが続きますね。

 

洗濯干せるし 暑いの好きだし

良いんですけど

皆様体調には気をつけてくださいね。

休まずにレッスン来てほしいな♡ テヘ

 

先日 京都 滋賀に行って来ました。

 

その模様を皆様にお届けいたします。

 

ジャーマンポテト

 

 

あ、ちなみに今日の予定している夜ご飯です。

どうでもいいですね。

 

一日目

 

京都

 

新幹線で2時間くらい?

早く着くもんだ。

進撃の巨人5話満てたら着きました。

ちなみにネットフィリックスです。

 

 

京都ついたら

人沢山。

観光客沢山

外国人多

左右人沢山

歩所無

昼飯京都拉麺

土産爆買

滋賀出発

チョムリアップ・スオ

 

着いたはいいけど

 

ずっと曇り。

やることない。

だから

ツタヤ。

こういう時頼れる奴はツタヤ。

 

無人島に1つだけ持ってけるとしたら そう TUTAYA

TATUYA TAKUYA YAKINIKU HATIMITU KIMUTAKU Jonny’s

チェケラ。

久しぶり。

元気か

え おれは げんき

いやゆうき。

 

 

 

せっかく来たのに

天気悪す

わるす

わろす

わろし いとわろし おろし おろしぽんず おろしポン酢牛丼

 

 

この連休中に晴れる日が来るのか!!!

 

Part2で会いましょう。