2019/03/27

by 徒然なる一日

卒業シーズンです
フロントの菅野さんが卒業するということで
いつもの日曜昼過ぎにスタバを奢ってもらいました
グランデサイズです
桜もきれいだったので写真を撮ってみました


菅野さんがちいさいのかグランデサイズがでかいのか

 

 

 

 

 

今回は自分の1日をブログに書いてみたいと思います
瀬在さんには、あぁ1年に数回のお話しねって言われます
おまえはどうせ寝て起きてまた寝るだけだろって
・・・ひどくない?

でも今から書く1日もそんなイイ1日じゃないけどね

 

 

 

 

朝起きたら始まります
頑張って目覚ましをかけるときもあれば
渡部コーチの電話で叩き起こされることもあります

とにかく起きたら走ります
ここを行くか行かないかで1日が違ってきますねぇ

 

 

 


大さん橋にどでかい船が泊まっていました
てか大さん橋ってあんなにでかかったっけ、と思ってたらでかかったのは船でした
でかい・・・
まさに私の懐のようです
コナンくんでも一発乗り込んだら殺人事件でも起きそうな船ですね

 

 

 

最近朝がほんま気持ちいいです
桜もちらほら見られます
桜だか梅だか梅元だかいまいちわかってないんですけど

 

 

 

 

 


ジョギング後の朝食をゆっくりいただきます
えぇ、作ったのはベーコンエッグくらいです
男のひとりぐらしなんていかに楽するかですからねぇほほほ
のんびりぼーーっと朝食を食べてる時が一番幸せかもしれないです
これで俳句でも詠むようになったらいよいよですな

 

 

 

 

 

昼前に買い物にでかけます
混んでないし、気持ちいいし

 

 

この日は春物をいくつか買いました
カッコつけんなどうせH&Mやろが
ってまたディスりが入ります
まぁH&M好きですけど
買ったものはまだ着れないけど、早く暖かくなって着たいなーとか思ってます

 

 

 

 

みなとみらいの東急スクエア①の3階に本屋の丸善があるんですけど
まぁなかなかの品揃えで、たくさんの本が置いてあります
どんな本でてんのかなーとか特集コーナーをチラ見するのが好きで
よく寄ります、それはもう高確率、気が付くとここいるレベル

嘘つけ、おまえ家でネットで本は調べて、買う本は電子書籍やん

またディスってきますねぇ、ひどいものです
ただわたしの鋼のメンタルは揺るぎません

 

 


タリーズが併設してるんですけど
俺はここが大好きなんですねぇ
買い物してると座りたくなります
んでここに落ち着きます

人がマジ少ないのと
本に囲まれてるのがなんか落ち着きます
基本電子書籍ですけど、ふらっと立ち寄って
これ読んでみたい!って本を買ってそのままここで読むのがほんと幸せ
ちなみにかがみの孤城は2回読みました
タリーズで読んでて、2回目なのにまた涙ヤバくてちょっと困りましたねぇほほほ

 

 

 

 

 

 

 

 


帰って昼食を作ります
もやし&合い挽き肉でさくっとご飯と炒めます
バターがポイントです
えぇ、朝もひじき、昼もひじき

 

 

 

 

 


そしてアンセムの時間です
アンセムっていうプレイステーション4のゲームです
田﨑コーチとネットで繋がります
お互い始めたばっかです

 

 

 

 

 


ボイスチャットを使います
友達と話しながらゲームするの超楽しいんです
気が付くとゲーム関係ない話しとかしてます

 

 

 

夕方に近づくころ横浜の児玉くんから
≪今日行きますか≫
とラインが来ます

 

僕が独身だからといって休日がいつもひとりで暇だと思ったら大間違いです
《オッケー、予定開けるわ》
と返します
ほんとはなんにも予定は入っていません

 

 

 

 

 

 


会議?を終えた児玉くんがやってきます
野毛では17時から飲むことをオススメします
なんてったってハッピーアワーはマジで安いっす
そして美味いっす
一軒目は肉バルにいきました
これ全部とあともう一杯ついて1,000円のハッピーアワーセットです
メニューも基本300円以下で、コスパ最強です
こんな店がたーーーくさんあります
原ちゃんいくぞ!
楽しい日々が待っとるぞ!

 

んでもう一軒行きました
ここなんか評判いいんだよーガララと中に入ったら誰も客がいませんでしたww
「ほほぅ、評判がいいねぇ」
となんか児玉くんが白い眼でみつめてきましたが
料理も値段もよかったと思います

 

 

 

 


その後、最近できた『すみれ』で締めました
味はよく覚えていません

 

 

21時前くらいだったかな解散したの
だから21時くらいには家にいました

 

 

 

 

 


んで最後にまたアンセムの世界へと戻ります
今度は渡辺コーチと元相模大野のキヨコーチも一緒です
4人でボイチャしながらやるのが、楽しいぃぃぃぃ

 

 

 

 

んで、寝て明日です
まぁこんな感じです
早く花見にいきたいなぁ~☆