2019/03/11

by おひさしぶりのてりやきかんしゃべるーおおしば

 

 

お久しぶりです。
河本です。もう僕なんか忘れてしまいましたよね。
そうですよね どうせ
ぼくなんて…

ぼくなんて水中のプランクトンと一緒だ。

ぼくなんてプランクトンなんだ。

プランクトン?

 

いや待てよ

プランクトンを食べて生きている

動物がいるじゃないか。

てことはその動物の為になってるじゃないか。

僕は役に立ってる!

プランクトンは役に立ってる。

 

プランクトン  バンザイ!!!!

 

アイラブ プランクトン!

 

 

はいおはこんばんちは

ジョン川平です。

 

 

先日の更新から3光年くらいたってしまいました。

 

ごめんなさい。

 

 

なんおくこ~おねん かがやくほ~しにも じゅみょうがあ~ると

おしえてくれたのは あ~なたでした。

 

いい歌。 山口百恵さん。

 

 

はい今日は先日書いたブログの続き。

 

ネズミ―ランド!

の話。

僕はビールと食べ物の為に行きました。

本気でした。

 

どれ位本気かと言うと 前日に

調べてどこに何があるか

どこから回るかを

書きだすというものでした。


 

いやーマジたのしかった。

 

これ書いてる時が

一番楽しかったかも。

 

 

そして

 

ビールの好みが少し変わりました。

 

海外のビールにてをだしてしまいました!

  うーん

ハートランド!!

 

いいね~

飲みたいぜ。

 

 

 

うーん

ヒューガルデンホワイト!

ちょいと高級!!!

 

 

 

 

 

 

ビールは最初 苦くてしょうがありませんでした。もう格好つけで飲んでました。

 

ビール飲んでる人はカッコいいて言う印象から。

 

でも飲んでるうちに

美味しさが分かってきて

今や ビールしか呑みません。

あ、たまに日本酒!!

日本酒の話はまたしますね。

 

 

てことで

 

長くなりましたが

美味しいビール

オススメのビールどんどん

教えてください。

 

待ってますよ!!!!

 

体調が悪くなったら

ビール飲んでアルコール消毒ですね。

 

はい また逢いましょう。

 

 

あ、宇多田ヒカルといえば     せ~の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

First Love