2019/03/09

by 3月いっぱいで退職します!

小林です。
新入社員として入社してから、7年間が経ちました。
3月で退職することになりました。さみしい!!

喉の手術をする時に送ってもらったエール。
6年前かな、すごく嬉しかったのを覚えています。

ってなわけで、あと一カ月弱ですが昔を遡ってブログを更新していこうと思います!

今でもたまに撮るスタッフ写真。
相模大野を飛び立ったメンバーばかりですね!


この3人でよくキャンプに行っていました。

めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています。


これなんかとても貴重な写真。
河本コーチがまだ高校生だった頃の!!
真っ黒で、部活を頑張っていた感じが伝わってきますね♪


よく見るとまだ幼い(^v^)!
今は人一倍の頑張り屋さん!
相模大野は任せたぞ!!