2018/12/24

by 僕の楽しみ

おはこんばんちわの時間です。

 

犬に向かってにゃんこ とずーっと呼び続けるというめちゃめちゃ怖い夢を

みました。

 

わんこって言いたいのに言えずずーっと犬に向かってにゃんこと言ってました。
にゃんこと言った瞬間に
戻ってしまうという無限ループにハマってしまいました。

めちゃめちゃ怖かったです。

はい。以上です。

 

僕の楽しみは休みの前日の布団の中であぁ明日は何しようかなと

考えながら目覚まし掛けずに寝ること。ですが

それは

好きなシチュエーションランキング1位です。

 

それ+休みの前日仕事が終わってスーパーに基本的に寄ります。

 

ちなみにライフです。

マイライフ

マンナンライフ

ライフオブパイ。

 

 

 

スーパーで今日はなに飲もうかなってビールを選んでる時は

第2位です。

 

イイですよねw

 

飲む時では無くて

 

選んでる時が楽しいです。

 

ちなみに最近はサッポロとアサヒで毎週ケンカしてます。

きまらなくて優柔不断さ出ちゃいます。

優 悠 ゆう ユー YOU MEはYOU あ僕ゆうきといいます。

 

お供は 決まってません。

 

お供なくても飲めます。

音も無くても飲めます。

 

 

ちなみにじゃんけんだったらチョキが好きです。

 

 

カブトムシ

よりクワガタが好きです。

 

だからチョキが好きです。

 

基本ビールしか飲みません。

 

でも強くはないです。

 

ビールを飲んでる自分に酔ってるだけです。

 

でもおいしいと思ってます。

 

そして足組む時は 右が前です。

 

ちなみに今は 足組んでません。

 

組んでました。

左が上でした。説立証ならず。

 

 

どうでもいいですね。

 

 

あちなみにこういう好きなことだけをブログに書くこの瞬間も好きですよ。

 

第18位です。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 
もっと色んな趣味を見つけたいです。

なにかあったら教えてください。

あとおいしいビールも。

バドワイザーも好きです。

みんなには水と言われるけど、、、

今回は以上になります。

写真が無いブログになってしまいました。

次回は写真撮ってきますね。

メリークリスマス。