2018/12/06

by カラオケじゃ~い!焼き肉じゃ~い!!

どうも!ブログのタイトルを考えるのが下手な北川です^^

先日友人とカラオケと牛角に行って来ました!

 

まずお腹を空かせるためにカラオケへ!

 

皆さんはカラオケに行くと何を歌われますか?

私がよく歌うのは、好きなバンドとふざけてプリキュアやおジャ魔女どれみなど子どもの頃に見ていたアニメの曲を歌ったりします(笑)

なのですが今回は・・・

 

 

 

昭和の懐かしい??曲ばかり(笑)

今どきの曲も嫌いではないのですが、この頃のがっきょくのも素敵すよね(*´ω`*)

私は、イルカのなごり雪かユーミンしか、全部歌えないので次は松田聖子ちゃんの曲でも覚えて歌ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

そしてついに来ました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉様じゃーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

久しぶりの牛角に二人で大盛り上がり気がつけば机の上にスペースが無くなってしまいました(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹11分目までお肉を食べて苦しいながらも幸せな時間が過ごせました♪