2018/11/13

by 篠原コーチを覚えていますか♡?


4年程前まで、トップ相模大野でコーチをやっていた青年です!
『イルカの調教師になりたい!』
という夢を叶え、城崎マリンワールドでイルカのお兄さんをやっています。

というわけで、お馴染みの元フロントの横田さんと
兵庫県の城崎に会いに行って参りました♪
今回は1日目の様子です。

すごくすごく好き!
柳の並木道\(♡o♡)/


城崎ってかにが有名なんですね!
行った3日前に解禁されたみたいで良いタイミングでしたねぇ。


天然記念物の玄武洞公園。

『160万年前に起こった火山活動によって山頂から流れ出したマグマが冷えて固まったもの』
らしいです。壮大すぎる・・・。
↑の写真は岩を体で表しました。篠原コーチの曲線美ね(笑)

指さしてなにかを見る微笑ましい2人(笑)

こうのとりを見に行って、いよいよご飯!!

かに刺し!!!とぅるとぅる♡♡
しっかり
カニ鍋と、雑炊までしっかりいただいて、
(もっと色々食べましたが割愛。)
満腹で1日目を終えましたとさ。

次はいよいよ城崎マリンワールドに突入です!!!