2018/11/12

by 初来店

以前から気になっていたお店に行ってきました!ここです

串カツ田中

近所にあるのですがなかなか行く機会がなく

ちょうど食べ放題をやっていたので行ってみました

 

メニューが沢山!

食べ放題はメニューが限られていたので

また次回訪れたときにいろいろと食べたいと思います!

 

 

 

なんといきなりこいつが無条件で出てきました(゚д゚)!

たこ焼き・・・

串カツ食べに来たのに・・・

こいつのせいで余計にお腹いっぱいになってしまった(~_~;)

 

中でもアスパラが美味しかったです♪

 

あとこの出汁茶漬けが美味しかったです♪

 

卵かけご飯もなかなか(^^)

 

他にも食べたいものがあったのでまた来店したいと思います!