2018/11/04

by ハロウィンフェスティバルin相模大野


毎年恒例となっている相模大野中央公園(伊勢丹の裏)で行われる

ハロウィンフェスティバルにトップも出店してきました!

 

朝10時から開催され、15時30分まで途切れることの無く

子どもたちの列が続いて大変でしたが喜んでもらえていて

嬉しかったです。

トップに通っているお子さんも遊びに来てくれて腕前を披露していました。

また来年も出展予定ですので、遊びに来てください!

山川コーチ、栗田コーチ

写真には写っていませんが上原コーチもいます(笑)
→2018年11月11日追記
上原コーチの写真をゲットしたのでアップします!

 

おまけです。

ハロウィン当日の深夜に普段なかなか揃わないレギュラーが奇跡的に

全員揃ったので、記念に1枚。

愉快なおじさん方ですが、ほぼ全員がトップの大会で優勝し、

半分以上がVIPTOPカップの代表のクラスです(笑)

今年始めてレギュラーが全員揃ったのがハロウィンとは、

そんなにお菓子が欲しかったのか・・・。