2018/08/12

by 上流家庭の子。

フロントの藤本です☆

日焼けがしたい!!

 

 

 

毎年この時期はこう思います(笑)

 

学生時代に部活でテニスをやっていた時は嫌でも日焼けをしてましたが

社会人になると基本的に室内人間になってしまうので

全く肌が焼けません。。。

関コーチみたいにサーフィンもやりませんし、

海は綺麗な海以外は嫌いですし、

焼ける要素が全くありません(@_@;)

 

しかし!!

今年こそは絶対に焼けます!!

 

 

 

 

 

毎年こう思います(笑)

 

 

 

さて、

見て下さいこの子を↓↓↓↓↓

毎回トリミングにいっている場所があるのですが

毎回仕上がった後に写真を撮ってくれるんですよね♪

本当に良いサービスだと思います☆

 

それにしても、お金持ちのところの子感が凄くないですか??我が家はいたって普通の家庭ですよ??(笑)

 

また良い写真が撮れたら載せたいと思います!!

それまでお楽しみを☆

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆