2018/08/02

by 家族小旅行(^O^)

まだまだまだ暑さが続きますね(;一_一)

こんにちはフロントの北川です^^

 

先日、家族で伊東の温泉があるホテルに家族で1泊2日の小旅行に行ってきました!!

雰囲気のある和室に、部屋の窓も大きくとても素敵なお部屋でした。

1枚目に写っているのは、私の母と父です(笑)

 

今回は、兄(次男)の家族も一緒だったので姪っ子とお部屋でかくれんぼしたり、一緒に露天風呂に入ったりたくさん遊んできました^^

 

 

彼女の最近はSNOWがお気に入りなようで一緒に写真を撮っていると、地味ぃ~~に一緒に写っていた兄が、仲間に入れて欲しそうだったので仕方がなく仲間に入れてあげました(笑)

姪は必ず口に手を当てているのは、食べるマネをしているのかな??

 

 

 

そして私事なのですが、この姪の下に新しく弟くんが産まれました!!!!

やったーーーーー!!!ついに初の甥っ子が産まれたんです!!!!!

お祝いにプレゼントを用意したので、今度会いに行ってきます)^o^(

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

フロント 北川でした^^