2018/07/30

by 結局一番好きな食べ物は美味しい物。

やってまいりました。おはこんばんちわの時間です。足の外側が凄くかゆいです。

ちなみに左足です。

 

はい。夏ですね。夏大好きですこういうのが好きです。

 

こういうイラストがお店に並ぶ感じが好きです。

基本ビールしか飲みませんが見ると買っちゃいます。

美味しかったです。

それはさておき

 

 

今回伝えたいのはこちら!!!

 

 

 

知ってますか?

牛かつというものを。

 

もう思い出すだけでよだれが…あ、あしかゆい

 

 

 

 

 

これは美しい。

そして美味しい

そしてなんと、なんと、なんと、

あしがまだかゆい。

わさびがとてつもなくうまい。

みなさんに行ってほしいな。

また乾燥機貸してほしいな

どんな予測変換ww

 

感想聞かしてほしいな。

 

はい 美味しい物が一番好き

河本ブログでした。

 

次はどんなブログにしようかな。

また会いましょう。