2018/06/27

by 茹で5!焼き5!

↑のフレーズで、分かる方がいたらすごい!

もうひとつのヒントがこの茹で餃子。

はい!
お久しぶりです、餃子ネタの時間がやって参りました♪
みなさんはSPECというドラマをご存知ですか?
今回食べに行ったのは、SPECで良く出くる中華料理屋さん『虎』です。

昔ながらの良い雰囲気ですね~ 

店内のメニューがこんな感じ!品数が多いですね!
サインの色紙も所狭しと並んでいました!

でこれが餃子です。羽が立派ね!

先ほども載せましたが、『茹で餃子』初めて食べました!
もちもちでおいし(♥○♥)!
ハイボールがすすむ~♪笑
場所は武蔵新田駅前です。
ちなみにあんだけ押していたドラマSPEC、私は1話も観たことがありません!

どなたか今度教えてください・・・(笑)