2018/06/09

by 卒業旅行の思い出・・・

こんにちは!!

先日健康診断の結果が返ってきたら身長が縮んでいた小俣です。

(151.8cmでした)

 

この前久しぶりにスマホの中の写真を整理していたら卒業旅行の写真が出てきたので、少しだけご紹介したいと思います。

 

 

 

ちなみに行ってきたのはバリ島です!!

(しかも人生初の海外旅行)

海がとても綺麗でした☆ミ

 

海だけじゃなくて寺院も有名です

 

 

この寺院に立ち寄った後、タクシーが拾えず大変な目に遭いました・・・

 

 

気を取り直して夜の浜辺でディナー☆

 

楽しく食事をしていると、、、

 

 

 

 

な、なんと!!

現地の方から歌のサプライズ!!!

 

日本語で乾杯と上を向いて歩こうを歌ってくださいました。

 

テーブルの前で歌ってくれるだけでなく、まさか日本の名曲を歌ってくれるとは思ってもみなかったので、感動しました!

 

トラブルも多々ありましたが、皆無事に帰ってくることができたので良かったです。

現地の方も暖かい方が多く、いい思い出が作れました。

 

皆様も海外旅行に行かれる際は是非、検討してみてください!!!