2018/06/08

by タイムマシン

この間
飲み会で久しぶりに潰れました
寝不足や体調不良などいろいろなものが重なり倒れました

 

途中から記憶がなく
東神奈川で駅員さんにたたき起こされ
気が付いたら関内にいました
ここどこぉ
わっかんない、なんつってな

 

なんとか家に帰り
次の日の休日は前例にないくらいの二日酔いがこんにちわ
うーんうーんとベッドを一日中ローリングしていました
日も暮れ
ひとりで雑炊を作って食べていると、なんかとても寂しい気分になりました
俺何やってんだろう・・・
こういう時独り身の辛さが身に沁みますわ

そういえばこの間結婚式あったなぁ・・

 

 

 

 


みなとみらいで華麗に行われた多摩時代の後輩の結婚式

 

 

 

 


参加者も俺たち多摩時代のコーチフロントだぜー☆

 

同窓会みたいで久々にテンション上がりました!
どいつもこいつも生意気でした

 

 

 

 


こいつらが五黄の寅トリオです
五黄の寅とは・・
①36年に一度しか生まれない
②自分勝手
③周りを圧倒するパワーの持ち主
④運気はいたって強大

言ってみればやりたい放題な世代ってやつですね
僕の妹も五黄の寅です

不思議と僕の周りには五黄の寅が多いような気がします、やれやれ

 

3匹もいたらもう大変です
多摩でも数々の伝説を残すやつらですはい

 

 

 

 


学生時代から付き合っていたみたいで
リア充かよコノヤロー!!
新郎は僕よりも大人っぽくイライラしましたね

 

 

 

 

 


これね
このケーキ入刀からの「あーん」ってやつねこれ
これいいよね
これやってみたい
オーロラビジョンに映し出され
血を吐きました
僕のライライは増すばかり
酒持ってこーい

 

 

 

 

 


手渡された花は俺だけ蕾なんですけどこれ
脳内で流れてくるコブクロ
どんどん酒もってこーい

 

 

 

とてもいい結婚式でした
前まではいつかは俺もと思っていましたが
もうこの年になってくると今まで渡したご祝儀の回収は難しそうやな
とか思ってまいますね

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりにたくさん笑いました
昔に戻ったようでした
積もる昔の話と酒と円卓
これで最強です
こんな場所を作ってくれるのが結婚式なんですかねー
ありがとー!そしておめでとー!

 

 

 

あと当分もう酒は飲まなくていいや