2018/06/10

by 立川マシマシ

この間ある用事があって立川に行ってきました。

立川に行ったら一度ココに行ってみようと思っていました。

立川マシマシです。そう言うお店の名前です。

これは「マシライス」っていう食べ物です。

立川マシマシはラーメン屋です。がこのマシライスが有名です。

ご飯の横にあるものはチャーシューのクズ肉と脂の塊です。

見えませんがご飯の下は脂でギトギトです。

これがアップの写真です。

ご飯の盛りが選べます。これは「ご飯マシ」。

ご飯マシマシも選べます。巨大です。

私これを全て平らげ、カミさんの残したラーメンも食べました。

流石に死にそうでした。

 

でも美味しかったです。ご興味ある方どうぞ!

なぜこの日立川に行ったかはじきにわかります。