2018/05/20

by ♪ゆったり、たっぷり、の~んびり~♪

フロントの藤本です☆

先日ここへ行って来ました!!

↓↓↓↓↓↓


 

あら、可愛らしい子が写ってますね。。。

 

おや、私の妻のようですね。。。(笑)

 

 

CMとかでご存知の方も多いと思いますが(※ちなみに題名もCMの歌詞です)

ホテル『三日月』の木更津に行きました☆ヽ(^o^)丿♪

 

主にスパ施設で、水着で入れるプールがあったり、

岩盤浴や砂風呂があったり、

はたまた、ゲームセンターやカラオケがあったりなど、

色々と遊べることが揃っております☆

プールも結構楽しかったですよ!!

 

お部屋はというと。。。

5階からのオーシャンビューは最高でした!!

それがこちら!!

↓↓↓↓↓↓


ちょっと曇ってますよね。。。(笑)

 

 

でも、この時の天候でも、この景色の向こう側には、横浜のランドマークタワーが見えたり、視線を右にそらすとスカイツリーが見えたり、眺めは本当に良かったです☆

本当に天気が良いと富士山も見えるようです!

千葉県から海を越えて富士山が見えるんですね!!

 

温泉もありリラックスした時間を過ごせました♪ヽ(^。^)ノ♪

また行きたいなとも思えましたね☆

 

2日目は、木更津のアウトレットで爆買いしました!!

。。。以上です(笑)

 

 

やっぱり旅行は楽しいですね♪

私は旅行が大好きです☆

でも、飛行機は嫌いなので国内です(@_@;)

皆様、オススメの場所があったら教えてください!!!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆