2018/05/17

by 近所の様子・・・

私の住まいは両国です皆さんご存知の国技館がある両国です

相撲部屋も近所で見かけます

なのでこのような風景にもだいぶ慣れました!

朝稽古後の様子です

裏通りですが普通に道路に座っています

私自身相撲に詳しくないので

もしかしたら有名な関取に出会っているのかもしれませんね(^_^;)

 

そして京葉道路を走っていたこの方達・・・

リアル「マリオカート」です(^_^;)

最近遭遇する機会が多くなってきました

カートも走っていいんですね(^^)

 

こんな感じの町に住んでいます

 

 

話は変わり・・・

4月から毎週火曜日の夜にコーチたちの練習会を開いています

参加者は

八木コーチ

加藤(晴)コーチ

中澤コーチ

小俣コーチ

児玉コーチ(鴨居校)

 

その練習姿を羨ましそうに見ている人が・・・

誰だか皆さんわかりますか???

来週ぐらいから新メンバーに加わるかな?