2018/05/07

by あの人気コーチがついに…!

はじめまして!コーチの河本です。かわもとかわもとゆうきです。大事なことなので2回言いました!今日からブログデビューです! いぇーい!!\(◎o◎)/!

てなわけで皆様よろしくお願いします。

5月5日topフェスタ&発表会に来てくれた皆様 河本vs久松プロの試合を見に来てくれた皆様ありがとうございます。

結果は見ての通りボッコボッコのギッタギタにされました。

久松プロは本当に強くて面白かったです!

あぁ本当に強かった…身体鍛えないとだめだ。

おすすめのプロテインあったら教えてください(笑)

精進します。 本当にありがとうございました。

それはそうと最近の私の流行りはミニオンのチョコエッグです。


可愛すぎて可愛すぎてもう可愛い!!

チョレイ!!

集めてます!

今日帰ったらまだ二つあるから楽しみです(^^)v


1つ200円高いけどコレクション頑張ります!今とても膝がかゆいです。

はいありがとうございました。