2018/03/13

by 続・立川マシマシ

2月の終わりに再びマシマシしてきました!

メンバー
ラーメン中にチャレンジの 河本コーチ
ラーメン大好き 稜子ちゃん(嶋野コーチ)
大食い指数未知数 小林コーチ
ダントツおじさん わたし

で河本コーチが代理あるってことで開店前に4人で一緒に食えるように待機しました(笑)
開店30分前の河本コーチの意気込みは「皿まで食います!」と元気な様子!

さて、ラーメン到着!!

画像はミニラーメンを注文した小林コーチのもの。
ミニでこの迫力!
あいかわらずスゴイです。

ミニ<小<中<大
と量が選べますが、わたし・河本コーチ・嶋野コーチは
「中ラーメン アブラマシマシ」をチョイス!

無言で食べ続ける、まるで試合中かのような河本コーチ!
笑顔でしゃべりながらハイスピードでラーメンを食べていく稜子ちゃん!

稜子ちゃん、俺より食うの早いやん!!!!
小林コーチのチャーシューを1枚追加されたにもかかわらず、NO.1で完食!

河本コーチは・・・・
この日も夜飯は食べられないぐらい満腹になったそうです。

わたしは、こちらのスタンプカード貯めるの目指してます!

では、また。