2018/01/04

by 年末!

皆様本年もよろしくお願いいたします!29日のコーチ団体戦

渡辺・関ペアに3-6

 

 

 

田頭コーチごめん!!!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

申し訳なさでいっぱいです。。。

今年は必ずリベンジします!!!

 

 

そして30日

帰省するため車で茨城県の

牛久へ

ご存知ですか???

 

今回はいつも近くを通るけど立ち寄ったことのない

「牛久沼」を初めて訪れてみました

う~ん

とりあえず沼っぽさはゼロですね(^_^;)

ん?

水面になにかが見えます

ズームしてみると

鳥がいっぱいです

すごい量です(;一_一)!

そしてこちらにも

白いやつがいました!

餌をあげている人が数名いましたが

鳥の数が多く、襲われているかのような光景でした(^_^;)

しろいやつは行儀良く

きれいに柵に並んでいました(^^)

量が多すぎで奇妙な感じでした。。。

 

たまにこの沼でウィンドサーフィンをしている人を見かけます

沼でウィンドサーフィン・・・

これも奇妙な光景です(^_^;)

チャンスがあったら撮影してきたいと思います!

 

こんな感じで年末は

自然に触れ、試合でやられた心を癒してきました(゜゜)