2017/12/08

by ファミマ!!

フロントの藤本です☆

皆様、

コンビニエンスストアの

「ファミリーマート」は御存知ですよね??

 

ファミチキが好きな人もとっても多いと思います(^o^)丿♪

 

ちなみに皆様は、

「ファミリーマート」を略してなんと呼びますか??

 

・・・・・

 

まぁ、九割九分「ファミマ」じゃないかと思います。

それ以外があるなら、早急に私まで連絡をして下さい(笑)

 

 

何故こんなことを聞くかというと、

横浜のみなとみらいにこんな所を見つけたんです。

 

お写真がこちら↓↓↓↓↓


凄くないですか??

「!!」まで付いてるし!!

 

みなとみらいのオフィスビルの1階にありました★

 

 

当然、この店について調べてみました、、、

簡単にいうと、オシャレ文房具や、ちょっとグレードの高いご飯やデザートが買えるファミリーマートです(@_@)!!

 

確かに覗いてみたら、外国製のボールペンだったり、

限定のサンドウィッチなどが置いてありました♪

 

オシャレなショッピングモールや、ここの様なオフィスビルなどに出店する時に、その景観を損なわないように形態を変えている様です。

 

1号店は恵比寿の『ガーデンプレイス』内にあるようです♪

全国に何店舗あるのかは不明です(*_*)

機会があれば見に行ってみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆