2017/11/12

by もうちょっと我慢するべきだった。。。

フロントの藤本です☆

もう朝と夜の寒さは冬をかんじさせますね。。。(*_*)

寒いのは私は嫌いです((+_+))

ただ、鍋類がおいしい季節。。。

ご飯は寒い方がおいしく食べれますよね(^o^)丿♪

 

 

・・・何の話をしてるんですかね??(笑)

 

 

さて!

 

今月の頭に、紅葉を見に行って参りました♪

場所は埼玉・秩父の『長瀞(ナガトロ)』です☆

 

まったく知らなかったのですがライン下りが有名なスポットのようです★

ちなみにしませんでした(笑)

 

その長瀞の【岩畳(イワダタミ)】という所が有名な紅葉スポットです♪

こんな所です↓↓↓↓↓↓


とても綺麗ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ただ、

 

 

もちろんこれは綺麗な時の写真です★

 

現実はコチラ↓↓↓↓↓


ちょっと早かったですよね。。。(笑)

 

でも良いんです、楽しかったのでヽ(^o^)丿

それに、自然が豊かな所でとてもリフレッシュも出来ました☆

旅館では妻の手料理の次に美味しいご飯も食べれました(^_-)-☆

やっぱり旅行は楽しい!!!!

 

来年は必ず見頃に行き、皆様に綺麗な写真をお見せできるようにします!!!!

 

今回は以上です♪

ご観覧ありがとうございました☆