2017/10/20

by なかなか楽しめました♪

以前から気になっていたところへ足を運んでみました!訪れた場所はこちら

イオンモール幕張新都心

施設がとにかく広い!!!

移動には自転車がほしいぐらいです(-_-;)

この施設の中にある

「トンデミ」という場所に行ってきました

90分の時間制で土日は長蛇の列ができるらしいです

午前中の時点でその日の入場券がすべて売り切れてしまう人気!

幸い平日に行けたので思っていたよりも早い時間に入れました♪

中には

だんだんと高くなっていくビルに上って、頂上から飛び降りるアトラクション

これが上ってみると結構な高さでした(-_-;)

そして画像の奥に見える

様々な形をした「クライミングウォール」

 

 

高所をジップをつけて歩いていく「ロープウォーク」

 

トランポリンエリア

 

トランポリンを使って右に見えるスポンジの中に飛び込むとこ

これが結構難しく、楽しかったです(^^)

 

このようなエリアがあり90分では足りないぐらい楽しめました!

程よく運動もできるのでお勧めです♪

また行きたいです!

 

やっぱり体を動かしての遊びは楽しいですね(^.^)♪

また新たな場所を探して訪れたいと思います!