2017/10/13

by BMWクイーズ!

こんにちは! 田崎です!

これからときどきブログに登場しますのでよろしくお願いします!

みなさま、トップ横浜コットンハーバー校がオープンしましたね!
僕も何回かお邪魔しましたが、当たり前ながらとてもきれいでした!

ところで、その横浜校で行れていたBMWクイズは参加されましたか?
BMWの車いっぱいにボールを詰めて、全部で何個になるかというクイズです!

実際はこんな感じ!

まず車の中にボールを詰める作業が大変だったそうです!

※夜な夜なボールを詰めているあやしい人物は井上コーチです。笑

全部詰めるのに4人で2時間30分、取り出すのに5人で2時間かかったそうです。 まあ大変…。

そして肝心の正解発表~~!(パフパフ~)
みなさまはどれくらいだと思いますか?

正解は~

なんと~

8,103個!!!!

多いと思いました?少ないと思いました?
僕は、10,000個以上あると思ってました!
今度は、僕の家にボールが何個入るかやってみたいと思います!笑

もうBMWはないですが、ぜひ横浜コットンハーバー校にも遊びに行ってみてくださいね!