2017/09/15

by 初SUP!

お休みをいただいて、伊豆方面へ行ってまいりました。

夏休みのまず1発目のアクティビティーは・・・・

初のsup(スタンドアップパドル)に挑戦してきました。

@外浦海岸

 

天気は怪しい予報だったのですが、なんとか晴れて海もきれいですね!

でかいボードで浮力もあるので安定感はショートボードよりはありましたが、

油断をすると落水しますね。

3回ほど海へダイブしました。

 

のんびり海の上をクルージングする感じで、伊豆ぐらいのきれいな海だと魚が

泳いでいるところやこの日は見られなかったのですがウミガメも見ることが

できるそうです!

ボードはまあまあ重たいので女性の方は持ち上げられるように筋トしてから

是非チャレンジしてみてください!

2時間の体験コースで座って漕ぐこともできるのですが、立ってパドルで漕ぐと

結構終わった後で、足がプルプルしますね。